【重要】とまと狩り とまと量り売りへの変更

2020/02/28 10:40 とまと狩りが始まり、今年も多くの方にご来園いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染予防の為、当園もお客様の軍手を両手着用、スタッフの手洗い・消毒の徹底など様々な対策をしてきました。
私たちの願いは、一日でも早くこの事態が落ち着きそして、皆様が安心して過ごせる日々が戻ってくることです。

そこで、様々な対応を考え、とまと狩りを一定の期間とまと量り売りへと変更させて頂きます。
ご来園の皆様には、ハウス内へ入っていただくことは出来ませんが、
私たちスタッフが、徹底した管理のもとトマトを収穫してお届けします。

【内容】
とまと狩りからとまと量り売りへの変更
・2月29日(土)10時~ ※期間未定
・とまと狩りの開園時間内10時~17時の間に予約なしで販売します。
・休園日 
・量り売り
 大玉とまと 100g 90円(税別)
 500g・1キロ・1,5キロ・2キロの袋、3キロ以上は箱を用意しています。
 
 ミディ
 ミニとまと
 ゴールドとまと 100g 120円(税別)
※きらーずとまとが少なくなっています。

当面は、上記の対応で開園いたしますので、皆様のご理解をよろしくお願いします。

長年農業で菌やウイルスを相手にしていると、こまめに水分を取り野菜を沢山食べて十分な睡眠が免疫力を上げると感じています。
(自論です)
どうかお気を付けてお過ごしください。

イベント会員登録

携帯のメールにとまと狩りや体験農園、イベントなどの情報が届きます是非登録してください。(携帯のメールからの登録になります。)

  • QRコードを読み込んで登録ページヘGO!!
  • アドレスを直接入力して登録ページヘ
    http://www.at-ml.jp/62572
Natureトマト メール登録

登録完了メールが届かないときは、ドメイン登録(ドメイン指定受信)をしてください。
ドメインは「at‐ml.jp」です。