【とまと狩り】お知らせ

2020/04/04 11:36
桜も開花して、4月になりました。皆様いかがお過ごしですか。
ネイチャーからお知らせがあります。
①とまと狩り4月の価格
②電解次亜塩素酸水の配布

①とまと狩り4月の価格
(上のハウス)
大玉とまと100g 110円
その他とまと100g売り切れ

(下のハウス)
大玉とまと100g90円
その他とまと150円

ハウス内でとまと狩りまたは量り売りをしています。
ハウス内でとまと狩りをされる方は必ずマスク着用をよろしくお願いします。ハサミやカゴにつきましては、毎回消毒をしたものを使用していただきます。

②電解次亜塩素酸水の配布について
とまと狩りでは「電解次亜塩素酸水」を使用して消毒をしています。
「電解次亜塩素酸水」とは、殺菌科の一種であり食塩水を電気分解することにより作られるものです。ウイルスの殺菌消毒効果がある可能性が高いだけでなく、人体への影響がほとんどない水溶液です。(詳しくはネット参照してください)
※注意 次亜塩素酸ナトリウムとは異なります。
当園ではその生成器を購入しました。休校中の娘がせっせと作ってくれています。
消毒液が不足している為お困りの方は、お分けすることができます。
紫外線に弱い為遮光できる容器500ml程度(例アルミホイルをまいたペットボトルなど)を持ってきてください。
もちろん販売ではなく配布ですが、費用も掛かりますので募金箱を設置いたします。よりたくさんの人に、長く使ってもらえるようにお気持ち程度の募金でかまいません。
より多くの方が安心して過ごせるよう願っています。

イベント会員登録

携帯のメールにとまと狩りや体験農園、イベントなどの情報が届きます是非登録してください。(携帯のメールからの登録になります。)

  • QRコードを読み込んで登録ページヘGO!!
  • アドレスを直接入力して登録ページヘ
    http://www.at-ml.jp/62572
Natureトマト メール登録

登録完了メールが届かないときは、ドメイン登録(ドメイン指定受信)をしてください。
ドメインは「at‐ml.jp」です。