とまと狩り特定開園

2020/04/10 16:30 福岡県にも緊急事態宣言が発令されました。
外出自粛の要請もありますが、こんな時だからこそ皆さんに体に良いものを食べていただきたいと思い開園を決定しました。

当面の間、新規のお客様はお受けできません。(ご説明やご案内等、接触時間が長くなるため)どうぞご了承ください。

当園では引き続き次亜塩素酸水で消毒を徹底し、また変更箇所もありますので、お知らせします。

1開園日
 4月11日(土)から当面の間
 月・土・日曜日のみ開園
 10時~17時

2とまと狩り
 ・受付や会計方法が変更します。来園時に確認をお願いします。
 ・受付を一度に最大5組までの入園とさせていただきます。
 ・混雑をする場合には車の中で待機していただきます。
 ・入場時・退場時には必ず設置している消毒をしてください。
 ・マスクを必ずご持参ください。
 
3会計・袋詰め
 お支払いやおつりの手渡しをせず、袋詰めもご自身でよろしくお願いします。

4次亜塩素酸水の配布
 引き続き次亜塩素酸水の配布を行います。ご利用の方はペットボトル
 をご持参ください。

今出来る事を精一杯していきながら、皆さん!心も体も元気に、沢山太陽の光を浴びてトマトを食べて乗り切りましょう!

イベント会員登録

携帯のメールにとまと狩りや体験農園、イベントなどの情報が届きます是非登録してください。(携帯のメールからの登録になります。)

  • QRコードを読み込んで登録ページヘGO!!
  • アドレスを直接入力して登録ページヘ
    http://www.at-ml.jp/62572
Natureトマト メール登録

登録完了メールが届かないときは、ドメイン登録(ドメイン指定受信)をしてください。
ドメインは「at‐ml.jp」です。